卵の絵工房 | 日記 | 時空を超えた事件

県庁近くでセラピー11年。深い癒しをご体験ください。古代の叡智 瞑想などもシェア!

Top >  日記 > 時空を超えた事件

卵の絵工房 の日記

時空を超えた事件

2018.01.18


アメリカ🇺🇸のTVドラマ
「コールドケース」を
ご存じの方もいらっしゃると思います。

時空を超える事件簿(!?)とは
コールドケースのように、
迷宮入りしたかの事件を紐とき解決へ向かう
一連の流れ。

エッセンシャルオイルを使用する
レインドロップという
背骨にアプローチする施術を
看護師のTさんが受けに来られました。
終わると「スッキリしました~❗️」
良かった!のですが
左足が臀部付け根から足首まで
張るような痛みが若干残る。

一緒にワークをしながら調べましたところ
事もあろうかイエス誕生前くらいの時期に
原因の一端が・・
ご自身で取り除くのと、波動調整で
みるみる張る痛みは消失していきました。

Tさんご自身が自らと向き合ったため
時空を超えた迷宮入り事件は解決❗️

地上は美しさとミラクルにあふれてるね。

時空を超えた事件

日記一覧へ戻る

【PR】  マッサージ車堂  かわさき中央法律事務所  Nextstage  Shot Bar N  t-Golf香椎ベース